SSブログ

OM運転記録 2009.5.29~2009.6.7 [OMソーラー運転記録]

6月7日までの10日間のOM運転記録です。グラフの見方はこちら

20090529.png

雲の多い10日間となりました。
まるっきりOMがはたらかなかったのは期間中初日の5月29日(金)くらいですが、
逆によく晴れたのは期間中最終日の6月7日(日)くらいです。
というわけで、この10日間はお湯採りも40℃を超えたのは2日間のみで、ガスの節約はできていません。

気温室温は前半は低めに推移しましたが、後半は上がってきています。
期間中5日目には、この春はもう動くことがないかと思っていた「採入」モードになりました。
朝2時間ほど動いて、あとは排気になってしまいましたが。

これを書いている今日6月10日に関東地方の梅雨入りが発表されています。

タグ:OMソーラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。